AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

カルカン祭り

今日は弾が当たりますようにと願いを込めて、0:30頃箱鯖にIN

自分の撮った動画を見直して気づきますた。
「なにこの特攻バカ」

反省してみたので今日は隊長で死なない事を意識。

こんなHP激低のすぐ死ぬ隊長にも関わらず入ってくださる方がいるなんて嬉しすぐるw

1.5列目って感じでプレイしてみました。

カルカンMECでホテル東側防衛中、一人の分隊員がダウン。
蘇生しようとしたら目の前に4~5人の分隊ハケーン。
こちらは蘇生待ちの隊員と自分1人。
とりあえず蘇生して一旦引く。
蘇生された分隊員の方に敵が群がる。
相手隊長から数名リスポン。
2VS6~7人状態。
AKで2人抜いて弾切れ→キット拾って36Eで3人抜き。
一時退散。
沸いてきた味方隊員の皆さんで残りクリア

数ヶ月に1度出るか出ないかのランボープレイw
なんか脳汁でたw


結局の所、死なないように立ち回り、確実に倒せる敵だけ倒してた方が最終スコアがいいですね。
最前線に闇雲に突っ込んでもチケット減らすだけだし。
もう特攻プレイスタイルは卒業しよう。(出来るかは不明)


今日のチラシの裏メモ
照準を見ないで敵を見てAIMするといいかも



 

Comments

Edit
自分の撮った動画を見直して気づきますた。
「なにこの特攻バカ」

僕です。
以前、援護兵で40KillOverできて、
やったー!金バッチGET!
って喜んだら、44Deadでした><
Edit
>>サイドさん
コンボラはお一人様3回までですよwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
