AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

久々のプレイ動画

ニコニコ動画
以下、苦しい言い訳が続きます

シャルキMEC陣営にて大好きなwoodyさん分隊にお邪魔しての1R特攻動画です。

どこをどう攻めるだとか防衛だとか難しい事は全くわからないので、隊長の指示の出た旗に突っ込み、目の前の敵を倒すのみというシンプル(noob)なプレイスタイルですw


まず

超絶ラグいですTT

2:18あたりの特殊兵との撃ち合いを見てもらえばなんとなくわかると思いますが、
弾がBB弾ですw
5~6発撃ち込んだくらいじゃ倒れません&倒れてくれません。

じゃあラグいのはみんな一緒ですね(´・ω・`)

相変わらず立ち回りは初心者丸出し風味です。
いやーなんか分隊員の時は、死なないようにとか1VS1になるようにとかめんどくさくて出来ませんw

曲がり角の先に一分隊とかいると、ジャンプしながら飛び出して1マガジントリガーハッピーしたい衝動を抑えられませんw
結局一人もKILLできないで自軍チケットを減らすだけなんですけどね、、、
まさにお荷物状態…

あと気づいた事はAIMが胴体狙いすぎですね。
意識してもっと↑を狙うようにしないと箱鯖では長く生き延びられないと強く感じました。




アドバイスなどありましたら動画にコメントしていただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
どもども、こんばんは。巡ってみましたw

動画拝見しました。
ラグいのにやっぱうまいすねー、さすがです。
殺る前に殺られる僕にはとてもとても。

ちなみにFC2ブログならニコとリンクしてるのでそのまま動画貼っつけられますよ?
重くなるからあえてかもしれませんが、参考までに。
Edit
>>c-cherryさん
どもども、コメントありがとうございます^^

いいとこ無しの特攻バカな動画なのでお恥ずかしい限りっす。
c-cherryさんの動画を見て少しは立ち回りを勉強しないとw

>ニコとリンクしてるので
ニコに飛んでもらった方がコメントを頂きやすいかなという不親切仕様なんです。すいません、すいません。


Edit
えええ。これで・・・ですか・・。
言い訳なんて必要ない気がしますがwww
僕からすれば十分です!!
ここで差があるんでしょうねw
1R本気出すと2Rネタプレイに走ってしまいますwww
Edit拝見しましたー
たぶんこのラウンド、ホテルの建物からハンビとヘリに狙われて
動けなかったときだw

上手ですねー。すっごいつっこんでるw
まねできません><;
自分も突っ込む方とは思ってたんですが、私チキンだってワカッタw
ステキです。
Edit
>>goodtaronさん
いつもはモウちょい動けてる気がするんですが、気のせいかもしれませんw
昨日は蘇生が早くできたので弾当たるDayでした。
ソースは俺。
今度弾当たるDayに撮ってみたいと思いますw

>>ハニさん
闇雲に突っ込んでは死んでを繰り返してるだけのnoobスタイルです;
隊長の時は突っ込みたい衝動を抑えてリスポン確保するのでまた入ってくださいね☆

@ハニさん動画期待してますよw
Edit
ウマスギです。
この前の「果たし状」は忘れてくださいねorz
Edit
>>サイドさん
ウマクナサスギです。
週末3:00に待ってますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
