AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: スポーツ > ランニング   Tags: スポーツ  ランニング  

あけまして

おめでとうございます。

昨年後半はブログ熱もすっかり落ち着いてしまい更新していませんでしたが、今年からまたボチボチUPしていきたいと思いまっす。 


さて早速今年のポチり初めはこちら
s-001.jpg



去年の12月頃からふと走りたい衝動に駆られたのでランニング風なモノをはじめました。
普段は仕事が終わってからの夜ランなので最大の敵は交通事故です。
ウェアはフットサルのモノを流用しているので全身黒なので危険度大。
走る場所も歩道をチョイスしてるんですがチャリが爆走してるので結構危ないんですよね。
もっともらしい理由を付けていざ物欲発散って感じでポチりましたw
s-003.jpg

LED内蔵で自分の位置をアピールできます。
あとどれくらいランニングが続くかはわかりませんが装備が約8割くらい整ってきたので終わる可能性大です☆

テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

いやぁ~久しぶりです^^
昨年9月以来音沙汰なく、ついに逝ってしまわれたのかとw

新築の方は進んでますか? タロンさんみたいに ”もう住んでます!” なんですか?

昨年7月ごろから犬の散歩が私の仕事に><
この時期 朝06:00では真っ暗 ・ω・!
そんな中を懐中電灯片手にお墓を通り抜け・・・
この年になっても怖い^^;;;

車が来てくれたほうが安心するwww
Editあけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくのポチり初め、おめでとうございます。
僕も年を越してから年末の忙しさの鬱憤を晴らすかのように
ポチりまくりです(笑)
新居内に無線LAN環境作って便利さに感動したり、大きい所で言うと今日(タイムリー)事務所用にPCを購入したりとネタには尽きません。
ぼちぼち記事にしたいと思います。
Edit
>>G900さん
今年もよろしくお願いします。
新築の方はまたまた問題勃発しまして一時保留状態です;
近々記事にしますね。
朝の散歩も健康的でいいですね、けど自分は朝が激弱なので早起きできませんorz

>>gdtrnさん
今年もよろしくお願いします。
無線LAN捗りますよね。タブレットが本領発揮できます☆
エクステリアの記事待ってますよっと☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
