AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: IYH   Tags: フットサル  IYH  

サッカーボールを買ってみた

最近のマイブームはフットサルなんですが、もう身体が重く思ったように動けなくてorz

月2のフットサルを少しでも楽しめるようにとコソ練しようと決めました。そこでボールを買おうとネットで選定作業。

フットサル用のボールはデザインが良い物が結構あるんですがコソ練のメインメニューはリフティングなのでサッカーボールの方がいいかな。
(フットサル用は弾まないので)



フリースタイルフットボールのチームである球舞とサッカーボールを中心としたブランドのSFIDAのコラボのボールを発見!
サッカーボールには珍しい和風の感じが個人的に気に入ったのと品質はお墨付きな所が決め手でAmazonでポチり。
IMG_2154


連鎖反応でポチったモルテンの空気入れとアンブロのバック
IMG_2208


そのまた連鎖反応でポチったアンブロのインナーシャツとハーフ丈のソックス。
IMG_2206


まさにIYHerの鏡のようなポチりループw


会社から自宅までの間の公園は2つほどロケハン済みなので車にボールを常備しておいて時間のある時にコソ練したいと思います☆



 

Comments

Edit
すばらしい、形から入る姿勢。
しかも、中途半端な形では許さない信念!!

私もビリヤードキューをトランクに常備。
これでいつでも練習できる! いつお誘いが来ても行ける!! 。。。 と思いながら、もぅ7年トランクの肥やしになってます
Edit
ボールといえば、
2014ブラジルワールド杯の公式球はadidas・ブラズーカになったみたいですね。
僕も以前買ったサッカーボールは公園に行く度、子供と遊んでるのですがすでにボロボロです(汗)
フットサルとサッカーのコラボって何号球になるんてす?(笑)
フットサルボールはリフティングとトラップがしやすいですよね。
家にフリースタイルの本とDVDが眠ってます。
あんなん股関節外れるっちゅーに(笑)
Edit
>>G900さん
道具が全て揃った時、目的の8割は達成されていますからねw

道具を揃えただけでお腹いっぱいになって一度もやらなかったのはバス釣りDeath☆

>>symsgasさん
ブラジル開催という事で治安の問題があるみたいですが自分は絶対TV観戦組なので心配する必要は無いようです()笑
また一つポチる物が増えました→DVD
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit
>>名無しさん
お互いあまり無理して靭帯いかないようにしましょうw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
