AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 雑記   Tags: ---

大人買い

仕事帰りに近くの某コンビニに立ち寄ったんですよー。
そしたらなんとRed Bullが 270円200円で売ってますた!

えぇ予想通りの展開です。

IMG_0007.jpg

やっぱこうなっちゃいますよねwww
展示品買い占めてきますたw

で、昨晩のレビューですが、、、


ほぼ変化無しwww



プラシーボ効果を考慮してもコスパ悪くないかい?w
若干寝付きが悪くなった程度ですがなにか?
きっと一缶の半分しかのまなかったからだよね?そうだよね?
今日は2~3本ぶち込んでみたいと思います。

キャッチコピーは「ココロ、カラダ、みなぎる。」らしいです。
今晩はみなぎらせてトリガーハッピーしてみたいとおもいます。

テーマ 健康・元気を究めてハッピーに!    ジャンル ヘルス・ダイエット



 

Comments

Edit
ちょwww買いすぎですw
エアリアルさんなら、ドーピングしなくても十分に強いのでは?;
Edit
寝付き悪くなったってダメじゃないですかw
キャッチコピーCKMのせいで毎日むらむらですね、わかります。
それよりも最近のーるーれのほうで升が大量発生してるので
援護お願いしますよAIRさんダハー
Edit
中身はビールなのですねw
Edit
>>ミルトン君
ブログのネタが欲しかった…わけではないですよ;

>>みりす。さん
多少みなぎる感がありますねw
ただHS連発は無かったなーw

のーるーれ遊びに行きますおw

>>サイドさん
中身はかき氷のシロップ風味ですw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
