AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: リアル   Tags: iPhone  

GW

ゴールデンウィークも残りわずか、皆さんどうお過ごしでしょうか。

今日5月5日のこどもの日、地元の祭りに参加してきました。
前日までは雨ばかりでどうなるかなぁと思っていましたが、当日は快晴でとても気持ちのいい一日でした。


Untitled

露天商のおじさんから
「おにいさん達みたいな人ががんばってるから俺等の商売が成り立ってんだよ~。がんばってね。」
的なお言葉と焼そばをご馳走になり、なんだかあたたかい気持ちになりました。
色々な条例やらなんやらで、だんだん露天が少なくなっていますが祭りには必要不可欠ですよね。
がんばれ!おっちゃん★





さて明日から一足先に通常営業です。がんばっていきまっしょ☆

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
露店は負のイメージもありますが、昔はもっと華やかだった。
鯉やヤドカリ・ひよこetc 今ではすっかり見なくなり、また屋台の数も少なくなってしまいましたね
Edit
>>G900さん
893屋さんの資金源だとかなんとかであまり良いイメージはありませんよね。
でも人情味溢れる方々が多いし祭りの活気を引き出すには絶対必要だと思います。
どこで折り合いをつけるかも重要な課題ですよね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
