AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: IYH   Tags: iPhone  

PLANTRONICS Marque M155 Bluetooth ヘッドセットを買ってみた

ブルートゥース対応の片耳ヘッドセットを買ってみました。

車の運転中に使用する為   っと言いたいところなんですが仕事中に音楽を聴こうという不真面目な動機だったりします。

表向きは「いつでもビジネスチャンスを逃さないようにスタンバイしているデキる男」を演じつつ、実際は作業用BGMを聴いているってのがイメージだったので片耳ヘッドセット一択でした。

ブルートゥースについて少し調べてみると音楽を聴くにはA2DPと言うプロファイルに対応していないとダメらしい。
色々レビューを漁りつつ候補をしぼり、なにかと安定感のあるPLANTRONICS製に決めました。

IMG_1319


IMG_1323


IMG_1329


IMG_1332




上段、右から2番目がバッテリーのアイコンなので残量が一目でわかりとても便利です。
iPhoneユーザーにとってはデザインも近いので統一感があり所有欲も満たしてくれる商品だと思いまっす。









テーマ 携帯グッズ    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Edit
さすがに一児の父ともなると、仕事に集中しなくてはなりませんね。
そのためのToolですもんネ? ネ??
Edit
>>G900さん
そ、そうですね;
真面目に手抜きしないとイイ仕事は出来ないですもんね(´・ω・`)
でも色々捗ってますよっとw
Edit
似たような邪な動機でモトローラの物を買いました俺です。
こんばんわ。
充電が面倒くさくなってお蔵入りしちゃいましたw
Edit
>>gdtrnさん
うちに送ってくれてもいいんですよw
確実に1日しか充電もたないのでモバイル充電器のレビュー漁り中。もれなくIYH連鎖です☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
