AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: IYH   Tags: IYH  

11連休

今日で11連休も終わり、明日から仕事初めです。

今年のポチり初めはシャワートイレでした。
賃貸マンションのうちは我慢しようと思っていたんですがもう少し借家生活が続きそうなので思い切って購入。
こだわりは無かったのでamazonで安いモノをシールテープと併せてIYH!

IMG_1149

こんな小さいものを別便で発送するなんてさすがamazonさんパねぇっす。

取り付けはDIY精神にのっとり自分で行いました。はじめてでしたが説明書通りにやって小一時間程度で完了。
もっとはやく導入しとけば良かったと後悔するほど捗ってます☆

テーマ ブログ    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
あの快感、いやぁ爽快感は一度使い始めたらシャワーなしのトイレでは用を足したくなくなります。
初弾がHITすると思わず声が出ますので、少々ずらしてからトリガーを引きましょう。
Edit
誰かウンチングスタイルでも使えるウォッシュレットを開発してくれませんか?
Edit
>>G900さん
まだまだ初心者なので弱から段々と強にしていきたいと思います☆

>>通りすがりのamzakさん
ウンチングスタイルで確実にとらえられたら立ち上がってしまう自信がありますw
Edit
また新たなる新境地の頂を目指す勇者が現れたか…。
奥様が育児に忙しいので仕方がないっすよね!
我が家も建立はいつになる事やら。
Edit
>>gdtrnさん
まだ未開拓ZONEなのでゆっくり前進したいと思います☆
建立←なぜか変換できた
うちはトラボー発生で白紙になりました_| ̄|○
Edit
うちもトラボー過積載ですよw
自営業は辛いっす。
でもまぁ何とか春ぐらいには形にしたいでっす☆
Edit
>>gdtrnさん
子供が小学校に上がるまでにとは考えているんですが地目変更やらなんやら複雑で先に進めませんorz
良い報告待ってますよっと☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
