AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 雑記   Tags: ---

Red Bull

IMG_0002.jpg
某ブログの記事を読んでこころをわしづかみされたので試しに買ってみた。

そのお方のブログによると飲んでFPSゲームするとHS連発は当たり前、スコア3割り増しのチー○ドリンコらしい。
コメント見てみると結構FPSerの常識風味に書かれてますた。

なんでも海外ではお酒と割って大量摂取した方が亡くなったとか、、、
…でもコンビニで売ってるんだから普通に飲めば大丈夫だよね?w

1本270円って結構なお値段しますなw
まぁリポD的な栄養ドリンコ感覚ならわからなくもないですがジュース感覚では少し購入迷っちゃいますよねwww

どのくらい効くのかwktkが止まらないw

よし!今日こそはHS量産するぞwww




テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
ネットだけでは物足りずついにリアル升まで…。
ホントにどうしようもないJCGだとこでw
Edit
>>みりす。さん
ちょwチート前提www
そこらへんのJCGと一緒にしないでくださいwww
Edit
ぼくは、ビールを飲みながらBFしてます^^
HSを減産www
Edit
>>サイドさん
酔拳使いですか!w
ペロペロに酔っ払って大笑いしながらBFしたいですw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
