AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: リアル   Tags: まつり  iPhone  デジイチ  

川越まつり2011

先週の土日に川越まつりに行ってきました。
本当は先日購入したデジイチで写真を撮りまくれたら良かったんですが、まつりの進行のお手伝いだったので諦めました。



かわりにiPhoneでパチり




お手伝いさせていただいた町内の山車なんですがこんなアーティストのPVに使われていたりしてちょっぴり有名だったりします。


nakashima mika PV(Legend) 投稿者 lily1001


まつりらしい格好をしていた事もあり、数人の方から「写真一枚撮らせてください」とお声をかけていただきました。
自分もデジイチデビューしたので声かけスキルを参考にさせていただきますよっとw


テーマ ブログ    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
iPhoneで充分きれいですね!
お手軽、簡単、綺麗、でデジイチ不要かもw

何を隠そう、私もフイルム一眼買ったものの、重い、かさばる、スキルがない、でコンパクトに戻りました^^;


>声かけスキル = セクハラスキル?
Edit
>>G900さん
最近はケータイ画質と言っても侮れないクォリティーですよね。
>フイルム一眼買ったものの  自分も同じ道を辿る予感w

声かけスキルの件は[報告型自慢]ですw
Edit
まつり+写真良いですか?=?????

エロしか感じない
Edit
>>gdtrnさん
コミュ力向上強化月間ですw(性的な意味ではない)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
