AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

FRAPS Ver.2.9.8

本能の赴くままFRAPSを再購入した。
もうずっとプレイ動画を撮っていなかったのでムラムラしてやった。
後悔はしていない

いやね、古いバージョンのFRAPS起動してるとパンクバスターによって蹴られちゃうんですよ。
でバージョンアップしようと思ってログイン画面開いたんです。
パスワードど打ち込むも「違います」って言われてログインできねーw
メールアドレスも変わっちゃったから確認のしようがない、、、

モヤモヤしてるなら買っちゃえばよくね?って感じで再購入しましたw


動作確認のため、夕方にTWカルカンオンリー鯖にIN

=RD=の方々がいらしたので分隊にお邪魔した。
そしたらそこで歩兵の神が舞い降りました。

人生初の歩兵で1デス中20人以上抜きでました!
拾ったAKが止まらねーw
Masterさんあたりは毎回こんな感覚なのか!w
箱鯖で舞い降りればいいのに、、、

記念に
BF2 2009-06-24 19-28-57-90

@FRAPSの設定メモ
WS000002.jpg

WS000003.jpg


今度、回線の調子がいい時に箱鯖で撮影してニコ動にうpしまっす。


テーマ 役立つツール    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
エアリアルさんのAK動画みたいです。

勉強になるので是非(゜Д゜;)
Edit
>>ミルトン君
勉強になるだなんてとんでもない;
ただの恥さらし動画ですよw
自分的に他の方のプレイ動画を見るのが好きなのでそんな方へむけてお送りする下手っぴ動画ですw
Edit
期待してますよw

夕方暇な時は遊びましょう!
僕はいつでも暇ですが。
忙しい合間を縫って遊びましょうwww
Edit
>>goodtaronさん
近いうちに撮影&うpしまっすw
夕方はいつもですよ!w
タイミングが合ったらあそびませうw
Edit
ボクは調子が良いトコばかりを編集してニコ動にうpしたいですが、
調子がよくて40Killできた!
って喜んだら、40Dead Overです><

とても、うpできないぜ!

友情出演希望!
Edit
>>サイドさん
いろんな人のプレイ動画見たいですw
深夜箱鯖に来れば映っちゃいますよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
