AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: IYH > デジ物   Tags: デジイチ  Canon  X5  

Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキットを買ってみた

タイトルの通り、Canonのデジタル一眼レフカメラを購入しました。
初の一眼レフということで入門に最適と言われている EOS Kissシリーズに決めました。

合わせていろんな付属品も同時に購入したいと思ったのでamazonプライムに入会して、全てお急ぎ便でポチりましたよっと。
これで俺もプロのIYHerの仲間入りかなw
IMG_0055.jpg
ダブルズームキット


IMG_0059.jpg
中身は標準レンズキット+望遠レンズ の組み合わせでした


IMG_0066.jpg
さらに中身 この他に取り説やCDROMも入っていました


IMG_0069.jpg
EF-S55-250mmレンズ
IMG_0060.jpg
IMG_0062.jpg
キャンペーン中だったのでテクニックブック×2とカメラバックが無料でした


IMG_0064.jpg
レンズプロテクターを3つ


IMG_0065.jpg
SDカードは動画も撮るかもしれないので奮発して16G&高速な物にしました


あと一つ単焦点のレンズも買ったので届き次第記事にします。
使いこなせるか不安ですがいろんな角度からいろんなモノを撮ってみたいと思います。





テーマ デジタル一眼レフ    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
炭素雨天(←なぜか変換出来ない)良いですなぁ。
デジイチ持ってこの角度から!とか大したアームも無いくせに変なポジションで撮ってると嫁に『恥ずかしいからやめて!』って言われます。
11月は千葉ネズミーランド遠征なのでシンデレラ城の真下からアッパーカット狙います!
EditNo title
|д゚)チラッ
…いいなー…
|彡サッ
EditNo title
>>gdtrnさん
嘆笑点(←なぜか変換出来ない)腕も知識も無いのに奮発しちゃいました;いや、無いからデバイスに頼ってしまうのはもはやお決まりのパターンですよねw
11月、タイミングが合えばオフりましょう☆

>>通りすがりのamzakさん
マウス沼から抜けられたと思ったら今度はレンズ沼\(^o^)/
EditNo title
丹荘店(←なぜか変換出来ない)。
もう一つ沼を与えましょうか?

沼↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E5%90%88%E6%88%90
EditNo title
これだけのIYHeして家をBANされない方法を教えてください!

シグマレンズなら近~遠まで1本で済みますよ
EditNo title
>>gdtrnさん
短所鵜転(←なぜか変換出来ない)。
難しすぎて初心者の俺にはハードル高すぎです;
http://dacafe.petit.cc/
こんな雰囲気(←なぜか変換できた)の写真が撮れたら大満足Death☆

>>G900さん
もうキック投票は可決寸前です;
>シグマレンズなら  おっ、やはり皆さん通る道なんですね。
BANされない程度に沼にハマってみたいと思いますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
