AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: FPS > Call of Duty:BO   Tags: ---

airxreal.com

実は最近、[Wordpress]へブログのお引越しを計画していました。
独自ドメインを取得してレンタルサーバーも契約しました。
いざ[Wordpress]を導入してみて思った事


俺には早すぎたorz


詳しく解説してるサイトが多数あるので参考にして弄ってみたものの自分にはかなり難易度が高く、挫折しました;
自分のブログの使い方ではFC2くらいがちょうどいいかも。

引越しの動機が「カッコイイテンプレートが豊富」というミーハー臭満載なため、レンタルサーバーの契約キャンセルまで激早でしたとさ…




一応、Wordpress.comの無料版でブログ開設、前記事のインポートまでは済みなのでちょこちょこ弄ってみてFC2と比べてみたいと思います。




久々にプレイ動画をうpしてみました。



久々すぎてエンコードの仕方やソフトなどを一から集めなおして挑みました。
肝心のプレイ内容はアレなのでスルーの方向で…
もう少し調べて次回は高画質で上げれるようにしたいです。

テーマ CoD BO    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

EditNo title
独自ドメイン + レンタルサーバー だとブログもひな形CGIがあるとは言え自分で設置・設定せねばならず
パーミッションとか UNIX知識も必要で、Windows程度と思っているとヤケドしますね
EditNo title
>>G900さん
「独自ドメイン?何それ?おいしいの?」って状態からのスタートだったのでホント大ヤケドですよ;
EditNo title
画質YABEEEEEEEE
しかも相変わらずお上手ですなぁ

WordPressは慣れちゃうと手放せないですよ
EditNo title
>>通りすがりのamzakさん
Aviutlのデフォルト設定でエンコしたのでフィルタ関係を弄れば画質改善するかもと淡い期待をしています。

WordPressへの憧れはamzakさんのblogの影響だったりします^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
