AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

G-Tune Z68チップセット搭載 シルバーモデルを買ってみた

今週はじめくらいに到着しましたBTOのPCを紹介します。
スペックは前記事の通りです。

開封口の[PLAY GAME]が印象的
pc1 (1)

正面
pc1 (3)

裏面
pc1 (6)

購入の決め手のパープル色
pc1 (5)

中身(写ってませんが前PCからサウンドカード移植しました)
pc1 (8)

第二梱包(ツイッターではつぶやきましたが別便で遅れて届いたので少々焦りました;)
pc1 (9)

キーボード無しの選択が出来ないのは不親切仕様だと思います
pc1 (11)


購入確定のクリックをしてからジャスト一週間で到着したのでまあまあの早さだと思います。
ただ梱包が2つある事などをメールで伝えてくれてもいいんじゃないかとも思いました。
内容物不足だと思い込みサポートセンターに問い合わせした俺は筋金入りのせっかち風味。

当初の予定では120GBのSSDを追加してゲーム専用ストレージにしよう計画がありましたがとりあえず付属の80GBのSSDにゲームを入れて運用中です。
CoD BOでのマップロードは、体感で前PCの半分以下になりました。
FPS値などは今後検証してみたいと思います。

テーマ 雑記    ジャンル ブログ



 

Comments

EditNo title
今夏は涼しいので灼熱状態では使っていませんが、割とこのCore i7-2600K 温度が低めですね、CPUクーラー置換も考えていたのですが当面見合わせです。
CPU+GPUの組み合わせは安定していますが、なぜか私の K/D は低めのままです。

それと余談ですが、不具合多発の Windows Live Mail は速攻で消して mozilla の Thunderbird にしました。
EditNo title
>>G900さん
せっかくのK付なので是非オーバークロックをw
自分はそのうち気がむいたら挑戦してみます。
PCスペックとK/Dは反比例するらしいですよっとw
EditNo title
お聞きしたいことがあるんですが、
マザーボードのメーカーってわかりますか?
EditNo title
>>master pさん
返信遅くなりましてすみません。
サイドパネルを開けて確認してみたところ
msi Z68A-SD60(B3)
と記載されていました。
EditNo title
わざわざ確認していただきありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきます。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
