AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

AKer

YouTubeの動画を貼り付けてみるテスト。

箱鯖に入る前、テンション上げるためにたま~に見るお気に入り動画をご紹介



こんくらいAK使いこなしたいもんですな~w

てかこんなに右クリするもんなんだー。
意識して覗かないようにしてたけど当たらないのは覗いてないからだったんですね☆
今晩から挑戦してみよう、そうしよう。
あとちゃんとヘッドキープしてるあたりが見てて気持ちイイw

あと4:52あたりのジャンプに驚愕w
あそこ行けたんだw
よっし、真似して箱鯖で目立っちゃうぞw

やっべまた動画撮りたくなってきたw
が!Frapsが原因でPBに蹴られるからなー
最新版は無問題ポいけどパスワード忘れてアップデートできない罠orz
新しく買いなおそっかなw

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
おーすげええww
マスターさんの動画かな?wこの位上手くなりたいものですなぁ。
僕は結構右栗多用しますね。
ラグイ時は酷い事になりますがwww
4:52くらいからの場所はいつも上がろうとするんですが、難しい・・。
ホテル旗本北側にもやっと行けるレベルです。
早くエアさんにHSされたいわぁ。
Edit
>>goodtaronさん
Masterさんの動画、激しく見たいですねw
こうなったらお宅訪問してムービー撮らせてもらいますか!w
成功したら何ジンバブエ$くれますか?w
毎日goodtaronさんのこと箱で待ってるので早く僕をHSしてくださいw
Edit
スゴイ動画ですね^^
手榴弾を使用しないトコが神すぎ!www

Edit
最近ブログ見てなかった。

4分52秒だけどしらなかったんかいw

あそこは使ってもメリット0.2くらいだから全く使わんなー。
Edit
携帯からじゃみれませんでした(><)

今度みますw
Edit
>>サイドさん
こんくらい上手くなりたいっすw
コンボラはよしあしですねw

>>luv氏
てか知ってたんかいw
コンボラorアーティで秒殺されるかw

>>ミルトン君
バリのAK使い動画ですよw
ミルトン動画期待age

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。