AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


16
Category: リアル   Tags: フットサル  

蹴猿大会

先週の日曜日にフットサルの大会に参加してきました。

結果は

優勝しました!


もっと細かく書くと9チーム中6位でしたorz

なぜ優勝かというと、まずリーグ戦で上位グループ下位グループに分け、その下位グループでの優勝をもぎりとりましたw

まぁうちのチームはガチではなくワイワイ楽しみながらのぬるいプレイスタイルなのでこんなもんでしょう☆



参加チーム全集合

o0800060011231653566.jpg


勝ち取った優勝商品

IMG_0040.jpg

あと今週前半は全身筋肉痛との戦いDeath☆

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

EditNo title
おめでとうございます!
良いですねー。最近ゴブサタなんで足が寝てるときに
ビクーン!と跳ね上がりますw
再来週はサッカーですけど大会なんで自転車で鍛えた足腰が
火を吹いて欲しいです。
しかし、豪華な商品ですね。
上位パートの優勝チームの商品はベンツとかですか?
きっと僕たちはサッカーボールとトリニータ観戦チケットですw
Edit
>>GDTRNさん
上位の優勝賞品はスエットでした。きっと売れ残り放出大会でしょうw
自転車トレーニングの成果でるとイイですね~。
自分はフルコートで前後半走れる気がしませんw
EditNo title
前半開始15分くらいで一度息が上がります。
そこから少し楽になってくるんです。(死にかけ?w)
で、後半ラスト15分くらいに虫の息&ふくらはぎカッチカチでっす!
要するにアップ大事!
EditNo title
>>GDTRNさん
アップ重要ですよね~。
ダウンもきっちりやれば疲労軽減になるらしいですがほぼやらないで飲みに急行しちゃう現状ですw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。