AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: IYH > デジ物   Tags: ---

Panasonic VIERA TH-P42S2 を買ってみた

ようやく我が家にもうすうすなやつがやってきました。
IMG_0024.jpg
IMG_0028.jpg

※電源オフだとオサーンが映り込むハプニングがあったのでなにかと話題のタイラーさんを表示してみました




選定基準は

1.数年後に引越す予定なのでそれまではメインそれからはサブ運用できそうな物

2.スポーツ観戦、ゲーム使用でストレスフリーな物

3.できるだけ安価



ネットで情報収集してみたところ液晶よりプラズマの方が良さげ&かなり安価だったのでこの機種に決めました。

30インチブラウン管からの移行だったんですが大きさも画質も大満足です。
友人「地デジとアナログの画質の差は安藤優○アナのシワの見え方の違いで感動するよ」
と言ってたので見比べてみたいと思います。

テーマ 雑記    ジャンル ブログ



 

Comments

EditNo title
TV 兼 モニター ですか、良い選択ですね。プラズマの方が表示速度早いんですか?

今週久々にBF2やってEATWへ参戦したら、極悪=JCG=タグ発見!
猫さんに遊んでもらいました
Edit
>>G900さん
ゲームはPS3を購入予定です。BD再生のみになるフラグですがw
焼き付きだけ気を付ければ残像や応答速度的にはプラズマの方が優秀ポいです。

Nekoさんの操縦するヘリは安定してますよね。
BF3が楽しみすぎるW
EditNo title
近代人化おめでとうございます。
これであなたも暖房いらず!!って最近のはそこまで発熱無いのかもしれませんねw
我が家のは同じパナの06ヴィエラですけど、まじでサウナです。ありがとうございました。
新しい巣が出来たら買い換える予定なんですけどねw
EditNo title
>>GDTRNさん
爆電、爆熱、G音のプラズマですよっとw
ただ比べる対象(液晶)がないので全く気になりません。
新しい巣楽しみですねw
うちはいろいろとめんどくさい事になってきましたw
また報告しまっす。
EditNo title
その大きな画面のテレビでゲームするんですよね!?
ますますエアさんに勝てない・・・orz

BF3ではまたヘリパイお願いします!ww

え?僕のHFがヘタだからダメ??


EditNo title
>>=HAL=SideWinderさん
試しにこれでPCゲームやってみようかな~。
大画面で臨場感は出ると思いますが表示性能ではPCモニターの方が上だと思われますがw
上手く操縦出来るようになったらガンナーで乗ってください☆
Edit
ほうほう。うちも新しい巣はややこしい事になったので、第二プラン発動中なんですよ。
なんか似たような境遇になることが多いっすねw
EditNo title
>>GDTRNさん
あららwまたまたカブりましたかw
お互い良い報告ができるようにがんばりましょう☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
