AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


23
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

ずっと俺のターン!

今日も1:00頃、箱にIN

なんか今日はすこぶる調子いい!

少人数TVマップMECで隊長やってみた。
メチャクチャ弾が当たる!
しかも出会い頭の1 on 1 なんか相手がワンテンポ遅れて反応してる感じ。
もちろんお互いUAVありで。

なんか全体チャットで「重い」って打ってる人がいたからただ単にいい回線ゲットできただけぽいですがw
分隊員の方々に手厚く蘇生して頂けた事もあって長いラウンドだったのにデス一桁でラウンド終了。


なんか今日は過疎るのはやいなーと思いつつカルカンへ。

面子を確認したらなんかバランス悪い気がしたので陣営移動。
Masterさんとコンビ組んで「ずっと俺のターン」になるはずだった…が!

弾…当たらない…だと?

ラウンドごとに波があるんですね;

それとともに武器の切り替えがバグる。
パドル構えたつもりがメディパック→パドル構えたつもりがメディパックのループorz

蘇生できんがな(´・ω・`)

前からよくあった現象でマウスの不調かと思ったけどバグっぽいマウスの不調っぽい。
よし!6月30日発売のRazerのマウスを買おう!(イミフ)

それと俺中距離の撃ち合いが下手スグルw
Haniさんに1回も勝てなかたorz

CS:SでBOT撃って出直してきます(・∀・)ゞ





テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editラグラグでしたー><;
俺のターン私も経験してみたいものですw
昨日のラストラウンド久々にエアさんと撃ち合いなって楽しかったですw
よーけ殺された気しかしないんですけどwww

そして←のリンクどうもありがとうございます。
私からもリンクしていいですかー(*ノノ?
Edit
>>ハニさん
ラストの撃ち合い楽しかったですね(≧ω≦)b
中距離向き合ってお互い伏せた時にタグ確認
Hani(ry
今までの戦歴からして勝ち目0なのはわかっていたんですが無茶しましたw
勝てる気がしません(ToT)

こんなブログで良かったらお気軽にリンク貼ったり剥がしたりしてくださいなw
Edit
最近箱に凸してないんですが、結構酷いご様子で・・。
定期的にこういう事態になりますね。
もともと国内にランク鯖置かせないEAが悪ry

ISIだと中距離でサイト覗かなくてもHSしちゃう不思議w

僕のブログにもリンクしときますね!!!!
Edit
>>goodtaronさん
ラグかったり快適だったり日(orラウンド)によってですねー。
BF3ではgoodtaronさんが自前でランク鯖立てるって噂本当ですか?w

>僕のブログ
ちょwww初耳なんですが!www
早くURL教えてください!(釣られてみるテストw)
Edit
「なんか今日はすこぶる調子いい!

少人数TVマップMECで隊長やってみた。
メチャクチャ弾が当たる!
しかも出会い頭の1 on 1 なんか相手がワンテンポ遅れて反応してる感じ。」

恐ろしい><
エアさんの調子が良いときには近づかないようにします^^
瞬殺されそーですwww
Edit
>>サイドさん
たまにしかないので問題ないですw
これが続けばいいんですが、、、

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。