AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

モンゴリアンスタイル

TwitterでGDTRNさんから教えてもらったんですが、俺も行っている左手ゲームパッド右手マウスという異端な入力デバイス遣いが

[モンゴリアンスタイル]

として確立されたようですw

46e749d6.jpg

ネタ臭満載ですが自分にとってこれがザ. ベスト風味。





いい機会なので最近の自分の周辺機器を晒してみるテスト

IMG_0002_20110329200430.jpg


写ってるゲームパッドは今年のポチり初めの新型Xbox 360用ワイヤレスコントローラです。

IMG_0006.jpg

シルバーのボディ+白とグレーのボタンでシンプルにまとめられています。
でも一番の注目はやはり
IMG_0010.jpg
この十字キーらしい十字キーでしょう。
箱コン使いならわかると思いますがこれによって従来のコントローラーでは誤作動に悩まされていましたが一発解消です☆




テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

EditNo title
お久しぶりです。
いやーこの画像を見つけた時は本人降臨ktkr!!!
と歓喜したもんですよw
俺はOAチェアーの上で胡坐派なんですけど、一体何スタイルなんだろう・・・
モンゴリアンスタイル・・・ネーミングから美味しいな・・・
EditNo title
ご無沙汰をしております。
私は八の字ですね、スタンダードにしたいのですが
スペースが余りないので・・・
EditNo title
>>GDTRNさん
最初携帯から画像見たとき
「これ俺じゃんw」
と思いましたが帰ってPCから見たところ別人でしたw
胡坐派ですか。脚組スタイルからの派生ですかね~
モンゴリアンスタイルはネタ枠っぽいです☆

>>muda×3さん
八の字ktkr
ロシアンスタイルもかっこよさげなので是非試してみてくださいw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
