AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

High PING week

ヘリのリハビリがてらノールール鯖に行ってみた。
一人機銃が驚くほど下手になってましたorz
やっぱりやらないと下手になるもんですねぇ、、、



そして0:00頃、箱にIN

今までがPING110台で調子よかっただけか今日は140台orz

でも微妙に弾あたりますねw
パドル当てるときワンテンポ遅れるときは当たらないDAY
すんなり蘇生できるときは当たるDAY

US時36Eの封印をまたまた解いてみた。
もうM16使えないねw
連射してもあの36Eの精度は異常w
M16は3バースト以降はすごい散らばってる事に改めて気づかされた。

最後カルカンUSラウンドで隊長やったけど司令官がタンクを配送してくれたw
ので乗ってみたけど俺タンク下手すぎワロタw

まあ歩兵戦の邪魔にならないから調度よかったかな?



今日のチラシの裏
また近距離でパニ伏せしてしまう癖がリターンズしてきた。
これやっちゃうと、まず一人目倒せても次で死ねるから治さないと、、、

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
>パニ伏せ
めっちゃ得意なんですがw
敵芋に対しても綺麗に頭を差し出して負けますw
Edit
>>goodtaronさん
あるあるw
完全にスナイパーの射程なのに勝負挑んで頭ぶち抜かれて終了w
たまにはゴルゴろうかなw
Edit
日付変更時にbfなのですね!
休みの前日に入ります^^
また、果し合いしよーゼ!
今度は負けないゼ!

と、言いつつ負けそうな俺w
Edit
>>サイドさん
深夜箱で待ってますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
