AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: リアル   Tags: ---

FPSでいうマウスみたいなもの

最近の散財状況をば。

IMG_0002_20101023182926.jpg

IMG_0003.jpg


フットサルを始めて5年くらいになりますが三代目のシューズになります。

初代は右も左もわからず「フットサル用」ってだけでインドア仕様のソールの物を使っていました。(人工芝の会場がメインなのに、、、)

やはり人工芝でインドア用シューズではツルツル滑りまくりでまともにプレイ出来ないレヴェルorz

早々に人工芝用スパイクを購入しました。
これはかなりフィットしていたのですが使い込み過ぎて壊れてしまいました。
お気に入りだったので同じシューズを購入してもよかったんですがそれも芸が無いって事で今回はトレーニングシューズを購入。

簡単に説明するとインドア用のソールと人工芝用スパイクの丁度中間に位置するかな。

スパイクよりも足裏が使いやすくなるだろうからなめ技(足裏を使ってのフットサル特有のテクニック)がやりやすくなると期待しています(・∀・)





@FPSと一緒でデバイスへのこだわりは人一倍ありますが実力が伴っていないのは禁句Death☆



 

Trackbacks

LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-5...

 

Comments

Edit
ゴレイロである自分に隙はなかった☆
Edit
ざこ乙
Edit
>>kaZmaさん
フットサルプレーヤーハケーンw

>>ぬ
なんだただのスパムか
Edit
よーし、おじさんポイント取替えタイプのスパイクでやっちゃうぞー

まぁ、FPSで言う所のデバイスはしっかりした物を使わないと怪我しますからね。

屋外フットサルの大会(天然芝)も何度か出場したんですけど、近所のおじちゃん達がノリで出てたり・・・
んで、普通のシューズだったり・・
YOU、滑って靱帯イッチャワナイ?
みたいなw

まぁなんにせよ、仕事に支障が出ないように良い物を買い揃えて楽しみましょう!

僕は股抜きが大好きで、試合に負けても試合後に
今日は3股だぜひゃっはー!するタイプです。
Edit
>>GDTRN さん
天然芝はフルコートでしかやった事ないですが気持ちイイですよね~特にスライディングがw

自分も股抜きは好物でキーパーと1対1になったらとりあえず股抜き狙っちゃいます☆
Edit
なるほど!これを履けば僕もエイムが良くなるんでs(ry
Edit
>>Woodyさん
オートAIMずらしですよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
