AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

判断力ZERO

一昨日のプラべSDでの一コマ。

8人 VS 8人 だったかな。

MAPはRun Down 攻撃側。

橋を挟んでこう着状態のまま何人かKillしたりされたりで4VS4くらいに。

ふと自陣リスポン付近を見てみるとボム持ちの人が数十秒前と同じ位置に。


またしばらくKillしたりされたりして2VS2に。

残ったのは自分とさっきのボム持ちの人。

A.B どっちに設置に行くか決めてもらおうと近くに行ってみると
















ボム持ちがハマって動けない•••だと•••!?

















その時の自分の行動はTKしてボムを拾い、なんとか設置までしたところであっさりKillされボム解除orz


あと後考えてみると、無理にボム設置を考えず発砲して敵さんをおびき寄せ、ハマってる味方とカバーし合いながら2人クリアした方が良かったのかな?

まぁ、俺以外の人達はマンブルに集まってたみたいだからきっと笑いのネタになったに違いない。


テーマ cod mw2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
クズ
Edit
>>な
thx

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
