AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

ストパ無しAK

今日、久々に痙攣している人を見てパニくりそうになったエアリアルです、こんばんは。

一緒に仕事をしている人が熱中症になったんですが、俺の立ち回りが思いのほか良かったらしく見る見る回復しました。
よかったよかった。



話は変わって昨日のプラベSDで思った事まとめ

もともと上手くはなかったけどさらに下手になっててorz
9月頃に大会があるっぽいんだけど、みんなそれに向けて集中力を上げてるのかな?
今まで以上に変態が多くなった気がした。

あとストパ無しだといつもの調子でKill取れたと思って視点を変えるとまだピンピンしてて返り討ちってのが連発。
普段使ってる武器(俺の場合AK)だと調子狂うので普段使わないSMGなんかで多めにぶち込むと安定しはじめた風味。
F2000の時代到来か?




テーマ cod mw2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
怖いっすねー
熱中症って昔からあるんすかね?
部活やってた頃は練習中は水分禁止だったんですけどww
きつくてリバースとかする奴もいたし結構危なかったのかな?w
Edit
>>GDTRNさん
そうそう、練習中はGoサインが出るまで水分補給禁止でした。
弱音を吐いたら負けみたいな感じでしたが今の時代は効率重視なんでしょうかね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
