AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 雑記   Tags: ---

ワールドカップ2010 MVP

最近もっぱら早寝遅起サイクルになりブログネタが皆無なエアリアルです、こんばんは。

文章の書き方も忘れてしまいそうなくらい更新していませんでしたが、もともとの文章力がアレなので気にせず更新してみるテスト。



ワールドカップもスペインの優勝で幕を下ろしましたね。

個人的にはアルゼンチンを応援していたんですが、とても面白い大会になったと思います。


大会MVPにあたるゴールデンボール賞はウルグアイのFWフォルランらしいのですが、僕個人としてはこの御方に送りたい





baflo_LKGA861383.jpg

世界最高のボールボーイ、ディエゴ氏。
キャラ濃すぎだろJK







ちなみに僕のデスクトップは今こんな感じです。

無題


テーマ 雑記    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
BFまだー
Edit
>>なあ
BF?
なにそれ?
おいしいの?
Edit
美味しいよ。

慣れれば。
Edit
>>があ
慣れるまで続かないんだよ。
どうしたもんかね。
Edit
やれよ
長続きするまで嫌でもやりたまえ

はなしはそれからだ。

Edit
はろーはろー。こちら関白宣言ならぬ梅雨明け宣言でござる。
おかげでパーツ買いまくりだよ!
新PCにも回す予定だったのに、ぜんぜん足りないよ!

あ、バイクの話です・・・。

パーツは届くのに取り付ける暇がないっていうねw
おかげでデスク周りは引越したて状態。

W杯ですが、アルゼンチン・・・・なぜベロンを出さない・・
なぜリケルメを外した・・・・滅私に頼り過ぎだろう・・・
ドイツ戦では特にベロンが必要じゃないの?って思いましたが如何でしょう?

バロンドールの呪いは本当にあったんだ!
Edit
>>せえ
名前www

>>GDTRNさん
自分も物欲が暴発寸前で困ったもんです☆

今回のワールドカップ、前評判では「メッシのメッシによるマラドーナのための大会」なんて言われてましたが、最後の部分だけが実現したと俺は思っていますw

Edit
ここまで長かった。

完全なる自己満
Edit
>>ながせ
新手の荒らしかw
まぁコメント歓迎だがw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
