AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 雑記   Tags: ---

物欲の矛先

タバコ代が浮いて財政が潤う予定だったのにもう既にピンチなエアリアルです、こんにちは。
原因は単に調子に乗って小金を使いまくりingと予想。
一日500円貯金は先送りになりますた。



最近はゲームもせずハマってる事がありんす。

そう、電動ガンです。

っと言っても、まだ購入してないんですけどねw
いろんな方のblogを拝見して方向性を模索しております。

後々はサバゲなんかもやってみたいと思ってるんですがミーハーなんで着地点ブレまくり風味。

ミリタリーの知識はPCゲームのBF2、MW2、映画のブラックホークダウン、のみと言う明らかに情弱ですがプランを立ててみました。

一応候補としては

プラン1:旧世代M4→ガタがきたらM16A2メタルフレーム化→BHDのデルタ隊員、サンダーソン軍曹が使ってるM727アブダビカービン仕様→無意味に「R・P・Gー!!!」と叫ぶスタイル

プラン2:次世代M4 SOCOM→社外のR・A・S導入&外付けバッテリー→飽きたらバッテリーLipo化でハンドガード内へ

プラン3:次世代M4 SOPMOD→ホロサイト、ライトなんかを盛ってオサレPMC装備→張り切って自宅警備スタイル

プラン4: 次世代AK74U→ターバンを頭に巻いて空に撃ちながら「アッラー・アクバル!」と連呼するスタイル


今の所プラン3が濃厚かな


「とやかく考えず適当な次世代買っとけ。話しはそれからだ。」なんて声が聞こえてきそうですがこの妄想がまた楽しいんですよ。

諸先輩方、アドバイスをお願いします。

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
プラン4俺がやってるから却下
Edit
>>き
AKも捨てがたいから一緒にトリガーハッピーするか
Edit
今度一緒に買い物行こうぜ
Edit
>>な
俺の魔法のカードが炸裂する時が来たかw
でももう少しMPが貯まったらなw
Edit
また深みのある部類に手を出すのか・・・。

一年後のブログがFPS日記じゃなくてJ隊日記に・・・。

敬礼!
Edit
>>GDTRNさん
一度拘りだすと止めが利かなくなるので正直おっかないです;
まぁ楽しんだ者勝ちですよねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
