AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: リアル   Tags: ---

卒煙

久々にMW2をやったらいつもよりスコアがよかったエアリアルです、こんにちは。
あまり深く考えずにシンプルにトリガーハッピーするのが良い風味。

話は変わって先月末に一つ歳をとりました。

18歳と144ヶ月になったんですがちょっと考える事がありまして。

自分は自他共に認めるヘビースモーカーなんです。

どの程度かというと毎月のタバコ代がwii本体一台分以上、PS3本体一台分未満くらい。

なかなかの納税額なわけですがそんな事より気づいてはいけない事に気づいてしまったんです。


「人生の半分以上が喫煙歴・・・だと・・・!?」


これはよろしくないと30歳の誕生日から禁煙を始めてみました。

とりあえず10日間クリア。

紙程度のペラペラな意志なのでいつまで続くかわかりませんが無理の無い程度に頑張りたいと思いまっす。

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
> 18歳と144ヶ月
コーヒーを返してくださいw
Edit
FPSプレイしながらでも我慢出来るなら禁煙も夢じゃ無いですね!
S&Dなんかやってると、攻守交代位毎に吸いたくなりませんか?w

味噌入りオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
Edit
>>kaZmaさん
年を重ねる事に抵抗はないんですが年相応の人間に成れているのかが不安でたまりません。
まぁこんな表現をしてる時点で18歳から止まっているのですがwww

>>棗さん
以前はロビーでの45秒の間に一本吸ってましたw
男は30からってどっかの偉い人が言ってましたw
Edit
すいません。日本国憲法の公式で計算が合いません。

それはさておき、卒煙おめでとうございます!!

イライラして吸ってる奴ぶん殴っちゃダメですよw
Edit
>>GDTRNさん
30÷2=20
タバコは二十歳になってから
体はよけた、でも煙はぶつかった by JT

どこの893屋さんかとWWW

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
