AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

オフ会

先週の土曜日に都内某所でオフ会に参加してきました。

仕事が長引いてしまい、約2時間近く遅刻してしまいましたorzスイマセンスイマセン

面子はwoodyさん、mudaさん、mmzkさん、俺でした。

mudaさんとは忘年会でお合いしたことがありましたがお初な方がいらしたのでwktkでした。

失礼を承知でお合いした印象を箇条書きに。

Woodyさん: 爽やか好青年風。想像通りの印象と年齢でした。やっぱりFPSの上手い人はあの位の年齢なんだと再確認。

mmzkさん : 全てを諭してくれそうな大人な女性。普通に美人。

mudaさん : 抜群の安定感。我ながらいい表現だw



途中、たまたま別件でオフ会をしていたながせ達が合流しました。

ながせ : 相変わらずかわいかったw

プレスコ君 : 発言と学歴のギャップが◎

ワインダー君 : イケイケな感じが自分の若い頃と似てる気がした。

お~みやさん : 真面目で誠実な印象。席が遠くてあまり話せなかったのが残念。

お酒はあまり強くない上に酒豪と噂のmmzkさんが来るという事で心配してたんですが案の定、帰りの駅で彷徨ってしまいましたorz

なんとか家までたどり着けましたがかなり酔っぱらってたのは秘密w

とても楽しいオフ会でした。
また近いうち飲みましょう。

と買ったばかりのiPhoneから更新してみるテスト。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
残念なあいふぉーんが

Edit
おっと?新型アイフォーーーーンですか?

九州で僕と握手はまだですか・・・
Edit
>>な
使いづら杉ワロタ

>>GDTRNさん
携帯はタダでGETしたい貧乏性なので在庫処分であろうキャンペーンで無料だった旧型です。

いつか関東でオフ出来ると信じてますよw
EditWelcome
誕生日おめでとうございます。そしてようこそ三十路の世界へ!
Edit
先日はおつかれさまです!
帰りにみんなでAIRさんの話をしながら振り返ると、別れたはずのAIRさんがリスポンしててビックリしましたw

iPhone仲間ですね☆
ヤツには慣れるまで苦労させられました、、、が
いまではお気に入りですw
Edit
>>Quesさん
ありがとうございます。
30歳にして電動ガンに興味をもちはじめました。
今度ご教授くださいm(_ _)m

>>Woodyさん
楽しい時間をありがとうございました。
またゆっくり飲みたいですねw
iPhoneナカーマw
ただ扱いきれる自信がありませんorz

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
