AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


25
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

初クラン戦

NEWヘッドセットを買ったものの現在は前のヘッドホンを使っているエアリアルです、こんにちは。kaveは音の方向性はいいものの締め付けが強く頭がギンギンしてきたので一時お休みDeath★


話は変わって昨日の夕方、フレンドの方からメッセージが。

「クラン戦の人数が足りないから や ら な い か ?

いやいや俺なんかが入った所で足を引っ張るだけなのはやる前からわかってる事なので丁重にお断りしようと思ったんですよ~。

でも折角誘って頂いた御好意を無にするのは【義理と人情とやせがまん】精神に反すると思い、助っ人として参加させていただきました。


試合前にプラベで色々打ち合わせをしたんですが、皆さんかなり研究してますね。
詳細は書けませんがあんなポイントやこんなタイミングなど驚愕の連発。

いざ試合になってみると予想通りの俺だけがボーナスキャラ営業で泣いた;

しかも試合中Steamとの接続が切れてリスポンできない×3のオマケ付orz

本当にスイマセンスイマセン・・・




かなり勉強になったし野良では味わえない緊張感も癖になりそうな風味。

No Perkで練習しとくんで懲りずにまた誘ってくださいな。



 

Comments

Edit
助っ人と参加ありがとうございます。
本当はクラマスである私がメッセーシを送らんとあかんのですが、その辺は全部KaNaちゃんに任せてしまっていて……。
どうも昨日からアイム(ザンザ語でエイム)がカスで全く当たらない……修行が必要ですがおっさんの私にできるか不安です。
Edit
>>4G/Marisa-Daze!!さん
役立たずの助っ人で申し訳ありませんでした。
助っ人と言うよりもはや人数合わせでしたorz
EditS&Dでお世話になりました
こんにちわ
昨日は行き成りのフレ登録失礼しました&有難う御座いました~
kaZmaさんのBlog経由で前々から拝見させて貰ってたんですが中々コメも書けず
ゲーム中で同じ部屋になってたりしたんですが、声もかけれずでした

またゲーム内で顔合わせましたらお手合わせお願いします
Edit
>>棗さん
フレ申請ありがとうございました。
こんなくだらないBLOGにまでコメントありがとうございます^^
またSDでお会いしましたらよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。