AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

I am noob tuber

TARのHSチャレンジがなかなか進まないエアリアルです、こんにちは。

いけない事とは知りつつもFFAでスタンポイポイして敵さんの動きを止めてHS狙ってしまってます。
ぶち当たった方、スイマセンスイマセン。


最近、アタッチメントのショットガンチャレンジ消化のためGL装備でポンポンいわせてたんですが(もちろんスカベンやデンクロは無しで)これむずいぞw

ヒットマークは出るものの、1発じゃkillしきれない事多々・・・

ノースキルウエポンと呼ばれるGLですが普通にスキルがいる件。
ってか俺センス無さすぎw

でね、昨日TDMの敵側にワンマン、デンクロのtuberがいたので普段は見ないキルカムを見てみた。

結構な距離があるのに絶妙に足元に飛ばしてきやがるw
しかも毎回w
あなたそれデンクロいらないからw

あれはnoob tuberじゃなくPRO tuberだな。

以上、チラシの裏でした。



 

Comments

Edit
自分もM4育てる為にGLをDC無しで使ってたんですが、あれ普通に難しいですw
着弾点が慣れるまで全然わからず、一撃じゃほとんど死なないので苦労しましたw

あと遅くなりましたが、リンクの件はおkですよ~
Edit
>>kaZmaさん
そうそう、着弾点がわからないんですよ~。
やつら結構訓練された兵士なようですw
GL使う気になれないけどw

リンク追加させていただきました^^
Edit
グレラン、あーるぴーじー最強

涙目
Edit
>>な
思ったんだけどBC2ってワンマン、GLがデフォじゃね?
あとマラソンもかw
まぁあの広いMAPで息切れされても困るけどなw
Edit
まぁ適度に楽しめたら
Edit
>>な
youからその発想が生まれるとは誤算だった...
明日の天気が心配だ...

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
