AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

当たらな杉;

今日も1:30頃、箱にIN

pingの調整のため、入ったり出たりを繰り返しますた。
別に陣営を選んでるわけじゃないですからーw

なんとか120台で安定。
でも弾当たらないのはなぜ?
でも敵さんの弾はバシバシ当たるのはなぜ?
答えは簡単。

そう、それは俺が弱いから

TVマップUSではあやうく全拠点制圧され寸だった;
ちょっとムキになった時のAIMの酷いこと酷いことw
冷静さを失ったらK/D1未満確定ですね;


最後カルカンR
分隊作ったら入ってくれる人、有名人ばっかりw
リスポンできない隊長ですいませんでしたm(_ _)m


敵さんに動きが華麗なお方がいた。
ID覚えきれなかったから書けないけど多分ZIP常連の方。
AIMもすごく上手くて120%かなわないレベル。
うん、明日時間あったらBR見て動き参考にさせてもらおう。

あっMasterさん司令官ありがとうございました^^

Master司令官 VS Wolf_pack司令官
の激レアラウンドでしたねw



ちょっとキーコンフィグを見直してみた。
明日あたりに詳細をメモ程度に残す予定っす。


テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
こんぬつわん。
滅多にBFしないタロンです。
実は夕方してますがwww
確かに熱くなるとダメダメですよね。クラッシックでも聞きながらBFすると良いですよwww

キーコン晒しは嬉しいのですが、貴殿の場合アレなので参考にならない悪寒がががgw
Edit
goodtaronさんこにちは。
今度夕方突っ込みますねw

>貴殿の場合アレ
このアレにはいろんな意味が込められてると察しますがきっとゲームパッドだからだよね!そうだよね!!w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
