AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

Windows7のサウンドの罠

サウンドカードを買ったのに活かしきれてなかったエアリアルです、こんにちは。

最近はフレンドの方々にMumbleに誘っていただいて超ハイレベルなS&Dを楽しんでいます。
相変わらず家庭環境の仕様で聞き専で申し訳ないんですが、ここで問題がありんす。

Mumbleを起動した状態でMW2をやると誰かが発言した時、MW2の音が小さくなってしまう不具合。
フレンドの方に解決策を教えてもらったので忘れないうちにメモメモ。



まずMumbleの設定

設定→高度な設定を表示するにチェック→音声出力→他のアプリの音量を減衰を0%に
WS000002_20100503134009.jpg


これだけでは事足りないのでOSでも設定

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→オーディオデバイスの管理→通信→何もしないにチェック
WS000001.jpg

これで自動的に音量が下がる事がなくなりますた。

サウンドカードの使用感はまた後日。

テーマ cod mw2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
そのマンブルとはなんぞ?w

7に移住したいんですが、何かと縛りがあるとか無いとかw
最近回りがPC新調したりなんちゃらで、暴発しちゃいそうだよ!
Edit
>GDTRNさん
マンブルとはVCツールですよ~。
遅延が無いらしくFPSにむいてるとか。
7調子いいですよw
さぁ早く暴発してくださいw
Edit
まぁTSとまんぼー、どっちも良さげやんね。

ヌルヌルプレーで快適
Edit
>>な
ゲームより風邪治すのが先だろJK
Edit
咳がとまらんけど 今外出中←
Edit
>>な
俺もインフル中、毎日BF2やってたから人の事言えないんだかw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
