AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

プレステージ4周目に凸

「だが そろそろ自分を信じていい頃だ・・・・今の君は もう十分 あの頃を越えているよ」(スラムダンク27巻より抜粋)
な気分のエアリアルです、こんにちは。

意味不明なスコアリセットされる前のSS
iw4mp 2010-02-25 18-38-30-40

IW?Steam?スクエニ?の陰謀に負けそうになりましたが、なんとか過去の自分のランクを超える事ができますた。



iw4mp 2010-04-17 02-23-20-15



プレステージ3周目まとめ

主戦場 : S&D アタッチメントの解除にFFA たまにDOM


試合数 : 378 (Win166 Lose212 )
               

プレイスタイル : S&Dでプロニンジャ(笑)を使っている敵に冷たい視線を送りつつ、役にたたないので味方から冷たい視線を送られる係り

3周目総Kill数 : 5225
        Death数 : 3464
          K/D :  1.50


武器別Kill数

PRIMARY Weapon

アサルトライフル
M4A1    31
FAMAS   153
SCAR-H  1000オーバー(Marksman Ⅷが終わってしまったため計測不能)
TAR     1000オーバー(Marksman Ⅷが終わってしまったため計測不能)
M16A4   503
ACR   316
AK47    49

サブマシンガン
Vector  12

スナイパーライフル
Intervention  436


Secondary Weapon

マシンピストル
PP2000       75

ショットガン
SPAS-12    39

ハンドガン
44 Magnum    133
Desert Eagle    208

周回プレイ時間 : 1d 19h 43m

前回の周より約2h強遅くなりました。

ほぼS&Dに入り浸りな周だったんですがフレンドの方々はイケメンばかりなので一緒にやるとデスがパネェっす。
でも楽しい不思議。

個人的にこのプレステマーク、髑髏の次くらいに好きになれないので一気に進めたい今日この頃。

テーマ cod mw2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
>>秘密さん
レベル上げを止めると一気に飽きがくるのでお気おつけあそばせw
自分は6周まですすめたらお気に入りの武器のHSチャレンジを進める予定Death☆
それまで過疎ってなければですがw
例のゲームもそのうち始めると思うのでいっぱいキルしてくださいw
Edit
BC2でずっとお待ちしておりますが?ww

お元気そうで何よりです。
ちなみに最近MSのX4買いました。安価なのに良いですよ。

あとちょっと気になった記事。
http://www.4gamer.net/games/027/G002741/20100420012/
チェック済みかもしれませんが、異端児のエアさんには朗報??w
Edit
>>GDTRNさん
BC2もそのうち参戦すると思うので優しくkillしてくださいねw
x4はggってみます☆

俺の使ってるソフトはマクロも組めるし連射だって高橋名人級にできるんです(キリッ
使ってないけどw
Edit
ゴールデンウィーク暇ならオフ会だな
Edit
>>き
日にちが合えば参加するよ☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
