AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

Audio-Technica ATH-A900 を買ってみた

もっぱらS&DでK/D0.5のボーナスキャラ営業なエアリアルです、こんばんは。

立ち回りが無限リスポンのゲームモードと一緒じゃいつまで経ってもファーストキルされて味方のプレイを眺めてる係ですよね;

それも勉強になるので嫌いじゃないですが一気にレベル上がる速度が激遅になりますたorz

4ラウンド、ストレートに取られて何もできなかった試合、0XPで全俺が泣いた。

まぁ楽しいから良しとしよう☆



タイトルの通りちょっと小金ができたのでヘッドホンを購入しますた。

前にも書きましたが、集中力の半分は部屋にいる嫁の立ち回りを気にしてないとキック投票が始まりそうなのでヘッドホンを片方は耳、もう片方は側頭部という斬新な運用なので3D方式ウィングサポートのAudio-Technica一択です。

IMG_0183.jpg


IMG_0184.jpg


IMG_0186.jpg



今まで使っていたATH-A500でも不満は無かったんですがせっかくなので2ランク上のATH-A900にしました。

比較してみると自分の安い耳でも違いがわかるレベル。

一言で表すならば音に高級感が出た。
そんな感じ。

プロニンジャ(笑)も聞き取れちゃうかなと思ったけど流石に無理でした。

せっかくソコソコ良いヘッドホンなのでオンボのサウンドじゃもったいない風味。

PCIスロットのサウンドカードは自分と相性が良くないようなのでUSBのサウンドシステムでも買ってみようそうしよう。
うーん、正にデバイススパイラルw



 

Comments

Edit仲間ですね
ATH-A900仲間ハケーン!

ブルーアルマイトのハウジングの仕上げも何気に好きです。

Edit
神ヘッドセット
Edit
毎晩ゲーム三昧でウチの嫁は完全に諦めたようです(`・ω・´)
Edit
言ってくれればクリエイティブのusbヘッドセットあったのにw
数える程しか使用せずにお蔵入りしてますw
程よいONEDANNでお譲りしますよ?w
Edit
>>Quesさん
値段の割りには高級感満載ですよねw
購入の決定打はユーザー数が多い事(WASD調べ)とMr.Q氏が使用しているとの事なので確実に良品という事です☆

>>な
マイクはいらない子。
昔みたいにVCしたいねぇ;

>>kaZmaさん
まぁ夜遊びしないだけいいとポジシンしてもらいましょうw

>>gdtrnさん
oh!
あのプロゲーマー仕様のヘッドセットがまさかの1コインで/(^o^)\
また次のチャンスを狙っときますw


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
