AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

OS再インストール

最近友人のPCを新規で組んで、それが引き金となって物欲がBIN☆BINなエアリアルです、こんばんは。

初自作な友人には絵に書いたようなオーバースペックPCが出来上がりますた。
ネットが開通してなく宝の持ち腐れ状態なのでうちのPCとこっそり中身交換しとこう、そうしよう。



話は変わって、先日ゲーム中ブルースクリーンになってPCシャッダンしましたorz
セーフモードでも立ち上がらずその日は大人しく諦め、翌日近所のPCショップで500GのHDDを購入。


IMG_0182.jpg


噂の500GBプラッタのブツですよ、奥さん。
危なく便乗してGTX285も買いそうになったけど我慢できた俺は勝ち組。

後ろ髪引かれつつ、家に帰ってOS再インスコしますた。

体感では前に使ってたラプターの方が速い感じがしたけどとりあえずHDDだけの不具合で済んで良かったような物足りないような。

あと俺の環境では必須なXbox360コントローラーの非公式ドライバが進化してて嬉しい誤算でした。

64bit版Windows7は署名の無いドライバを受け付けない硬派な奴なのでSetupReadyDriverPlusを使ってました。
でも今回導入した最新の非公式ドライバは署名が付いていたので余計な手間が省けて◎



 

Comments

EditこちらもHDDが死にました。
お、そちらもHDD飛びましたか、仲間ですね。

こっちはC:ではありませんがデータドライブが飛んだので日立の2TBの奴を買いました。プラッタは400GBらしいですがデータドライブなので速度とかは気にしません!
EditNo title
俺にPCくれ
EditNo title
元気ですかー!
プラッタってなんですかー!
美味しいのですかー!
SSDと迷ってるんですけど、どうですかー!
エアさんが近所に住んでいてくれたら・・・クソッ
毎日遊びに行くのに・・・。
EditNo title
>>Quesさん
システムドライブはやっぱり速いに越したことはないと思うんですがラプターの寿命の短さは異常ですね;
ここ2~3年で2つ飛びましたorz

>>な
高スペックPC≠FPS上手い人
ソースは俺

>>GDTRNさん
元気があればなんでも出来る!
俺の人生常に「猪木VSアリ」状態です☆

プラッタとはWD製ラプターの弟分です(嘘)
SSDもだいぶ安くなってきたので次HDD飛んだら導入したいですね~。
いつかGDTRNさんとオフできると信じていますw
EditNo title
俺のPCも造って!
と、言いたいケド 遠いな・・・。
じゃあの。
Edit
>>=HAL=SideWinderさん
造って郵送しましょうか?
1人工=2諭吉もらいますがw

じゃあの。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
