AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

チーター扱い

愚痴要素配合の為、見たくない人は戻るを押して下さい。

昨日、FFAでの出来事。

フィニッシュムービーのチャレンジ消化のために最後の30kill目を投げナイフ、セムテックスタック、プレデター、盾での殴りなどなど、縛りプレイしてました。

その中のラウンドでプレステージ3週目の日本の方にチーター扱いされますた。

しかもVCでw

自分はScar+サイレンサー相手の方はSPAS。

最近、出会い頭、近距離は伏せ撃ちが有効と気付いたので結構勝率が上がったんですが、そんな感じで連KillしてたらKillするたびVCで
「なんで死なねーんだよ」
「チートだろ」
「はい、でた」
「チーターウゼー」
と罵られました。

いや、なんで死なないのかって?
答えは簡単、当たってないからです。

人の事チーター呼ばわりする前に自分の腕を磨きましょう。



 

Comments

Edit
雑魚の口だけっぷりはどのゲームも共通でワロタ

結果残せ、雑魚ども
話はそれからだ。
Edit
>>き
俺程度のレベルに対して本気でチートだと感じちゃうなら正直FPSはむいてないと思うんだ。
EditNo title
まぁまぁwww落ち着いてwww

最高の賞賛じゃあないですか!!www

まぁしかしわざわざVCで言ってくるなんて、よっぽど顔真っ赤だったんじゃないですか?www

>俺程度のレベルに対して本気でチートだと感じちゃう

えっ

ええっ?

BF2で升バリでしたよ^q^
(デバイス等含む)
EditNo title
SPASとか初弾を確実に当てないと負け確定じゃないですかw
Edit
無料ゲーあがりの(であろう)雑魚にFPS向いてる、向いてないって言うほうが失礼だろ。

雑魚に謝っておくべき。
Edit
>>GDTRNさん
チャットでの暴言罵倒にはだいぶ免疫ができてるんですがVCは初だったので効きました;
デバイスに対する情熱はチーティッシュですが扱いきれず涙目なのは内緒ですw

>>kaZmaさん
きっとその方は初弾当ててると思ってたんでしょう。
てか自分のAIMを疑わず相手を疑うという根拠の無い自信がどこからくるのか七不思議です☆

>>き
そんなに毒をはくYouだけど実は癒しの要素を持ち合わせている事を俺は知っているw
Edit
にぱ
EditNo title
キニしないでおk!
エアさんのテクニックに嫉妬してるヤツの戯言。

じゃあの。
Edit
>>=HAL=SideWinderさん
お久し振りです☆
俺の貧弱テクニックなんて誰でも真似出来るレベルですけどねw
そんなにツンツンしないで楽しくゲームすればいいのにね☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
