AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

バグ祭

今日も0:30頃、箱にIN

ゴールデンタイムは不在だったので司令官してみますた。
完全な不利陣営だったので分隊数が激少。
そんななかWolf分隊お疲れ様でした。
司令官画面で見ててもあの揺さぶりがなかったら酷い事になってたと思います。

基本、防衛側の司令官はVCできないのでやりません。
カルカンMECでWolf分隊に入ってみた。
リスポンしてみたら




動けない;



たまに司令官中にCOM画面から一人称視点に戻した時、動かなくなるときありますよね?
それ状態w

なんかオブジェクトの描写もおかしくて霧がなく、やけに鮮明ですた。
あれで動けたらまさにフォグ消しチートですよw


次TVではmmzkさん分隊にお邪魔しますた。
VCでワイワイ系なのでいつも「俺もVCしてーw」ってなりますw

分隊員の方に
「エアさんいつもHSなんだよなー」って言われますた。
いやいや【HSされる係り】ですよw
なんかAIMが安定しないので36Eの封印を解いてみた。
なんか弾が吸い付くんですけどwww
癖になりそうなので1Rだけにしますたw


次ジャララ。
人数少ない方に移動して分隊作ってみた。
Haniさん、Wolfさん、MADさんに守られてのチキン隊長プレイ…のはずだった…


ラグ杉orz


[接続に問題あります]出まくるし、蘇生しようと伏せ→左クリックしたら、押してないのに立ち上がっててパドル届かず(´・ω・`)

あ、ラッキーバグもあった。
3人に囲まれて1人目1マグ使って倒して落ちてたキット拾って2人目に照準を合わす。

カチ、カチ

弾切れorz

ががが!!!
敵が倒れた…だと?

調子に乗って3人目に照準合わせて連打してみたらこれまたKill w
敵からはどう見えてたんだろうw

そんなミラクルも続かず、画面がガクガクなので途中でAlt+F4してしまいました;
すいません、すいません。

明日には直ってますように^^;

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
パック拾ってすぐ弾打つと残弾0表示でも弾出てますねぇ。
ほんとに弾が残ってる状態ならですけど。
音で判断するしかないですね、カチカチいったらホントに弾切れだし(笑

チート乙であります(`・ω・´)ゞ
Edit>w<;
エアさんともうちょーっと一緒にあそびたかったのになw
G36Eは魔性ですねー・・・あたしでも感じるってことは、
エアさんだともっと魔性度高いんでしょうねw
怖いので封印しておいてくd(ry
Edit
>>みりす。さん
カチカチいって残弾見たら0
でも敵さんが倒れてたんですよ!
2人倒したあと残弾見たら普通に入ってましたw

>>ハニさん
敵に出会えば120%負けorz
安眠できそうになかったので早退しました;
今日はUS時オール36Eでいきっます
(`・ω・´)ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
