AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: FPS > Battlefield:BC2   Tags: ---

BFBC2をインストールしてみた

CoD MW2のレベル上げが正直しんどくなってきたエアリアルです、こんばんは。
 
気分転換に予約購入して放置していたBFBC2をインストールしてみました。

前にも書きましたが自分の環境はSteam様のご好意により大変複雑になってますorz

日本語版MW2をアクティブ化するためにSteamアカウントをメインとは別にもう一つ作りました。
ただアカウントの切り替えだけではSteam起動する度にMW2が再インストールされるという素敵仕様。

HDDを2つ用意してそれぞれにSteamのクライアントをインストールしようと試みました。

IMG_0180.jpg

一つ目のHDDにメインのアカウント用Steamのインストールに成功。
PCをシャットダウンして、Steamインストール済みのHDDをぶっこ抜き、別のHDDを接続。
Steamのセットアップ.exeを立ち上げましたがを、修復、削除の項目しか出てこないでインストール出来ない状態。

どうしたもんかと少々悩みました。

結局出てきた案はOSのアカウントも別に作ってそちらにサブ垢用Steamをインストールする事にしました。

結果は見事成功。




ただ、果てしなくめんどくさいぞ、これ


どちらかのゲームしかやらなくなるフラグ。

今週はBC2強化週間としよう、そうしよう。

テーマ BFBC2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

EditNo title
さすがドMのエアさんこんにちわ。

なにやら物騒な事してますね☆相変わらずそうで何よりですwww

まぁ一つ言いたい事は『ケースくれ』Death!

もう一台同等、もしくはそれ以上のPCを用意すれば良いんじゃないですか?

Edit
うちの身内、世界トップ100に6人いる件。

やってても追いつかないから泣けてきた。
Edit
>>GDTRNさん
やっぱりめんどくさくて1つのゲームに片寄ってしまってます(MMOの方)
コ・スモスコは俺の3ヶ月分のお小遣いなのであげれまてんw

>>き
まぁYouのお友達は桁がちがうからなぁ。
少しだけやったけどどうやったら敵をKillできるのかわからなかったorz
固すぎワロタ
EditNo title
エロリアルともよく分隊組んでた人もいますよ?w
Edit
なに!?
やっぱ時代はBC2だな。
ちょっとMW2やってくる。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
