AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

ついカッとなって

BFBC2βの抽選は華麗に落選したのにCoD MW2の理不尽なスコアリセットに当選したエアリアルです、こんにちは。
一応、Steamのサポートに片言の英語で

「なんで俺のスコアがリセットされたんだい?
チートツールなんて使ってないしソフトだってSteamで買ったからコピーじゃないZE☆
これが証拠だYO☆」
的な文章に購入完了時Steamから送られてきたメールのSSを添付して送ってみました。

送ったのが金曜日の25時くらい。
土曜日になってもメールは返ってきません。
「きっとアメリカンタイムでは営業時間外でスタッフはアフター5を満喫してるんだよ」
とポジティブシンキングしてみました。

翌、日曜日になってもメールは返ってきません。
「きっとアメリカンガイズ達は土日は仕事しないんだよ」
とポジティブシンキングしてみました。

翌、月曜日。仕事から帰ってメールソフトを立ち上げる。



『新着メールはありません』




完全にキレました。



車に飛び乗り近所のPCショップへ。

IMG_0164_20100301215200.jpg


「来るかわからないサポートのメールを待ってるくらいなら新しく買ってしまえ」
そんな思考がよぎった瞬間、体は既に動いていました。

得意の脊髄反射衝動買い/(^o^)\


ここまできたらとことんやってやろうとまさかのク○エニ版(日本語吹き替え版)です。

昨晩、少しプレイしてみましたがツッコミ所満載すぎてどこから書けばいいのやらw
雰囲気ぶち壊しすぎだろJK


MW2専用のSteamアカウントを作ったので落ち着いたらフレンド申請しますねー。



 

Comments

EditNo title
まさかの2個目w
完全に◯ソエニ戦略に嵌っているのかもしれませんねw
Edit
>>woodyさん
流石外国の会社。
素晴らしい対応をしてくれました。
まぁ購入時、住所偽装したのでそれがマズかったのかもしれませんが返信くらいはしてほしかったDeath☆
EditNo title
初めまして。
昨日MW2にて、DOMINATIONで一緒にプレーしていたkaZmaと申します([K@H]kaZmaというIDです)。
AIRXREALさんだけにはどうしても撃ち勝てなくて…orz
悔しかったのでググったらBlogがありましたので来てしまいました。

またお会いしましたらよろしくお願いします。
EditNo title
>>kaZmaさん
はじめまして。
[K@H]さん達とのマッチング、グッドゲームが続いたのと、マナーの良い方々だったのでよーく覚えております。
またお会いした時はよろしくお願いいたします☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
