AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: FPS > Battlefield:BC2   Tags: ---

ゲームパッド解禁ktkr

2、3日キーボードでBFBC2βをプレイしたらK/Dが0.4だったエアリアルです、こんにちは。
なんでみんなキーボードで上手く操作できるのか七不思議DEATH☆

?さんの情報のおかげで無事360ゲームパッドでプレイできるようになりました。
情報ありがとうございました。

正に[水を得た魚状態]でストレス無く動き回れるようになりました。
K/Dも平均2程度になったのでやっぱり俺にとって親指WASDはかけがえのない環境なようです。

やっとスタートラインに立てた風味なのでBFBC2βの感想を箇条書きに。



良い点

・鯖がある
・分隊システムがある
・ヘリに乗れる(クオリティは別として)
・建物や木などオブジェクトが壊せる


残念な点

・推進スペック高すぎ
・鯖ブラウザがアレ
・動きがモッサリ
・HP表示無し
・ヘリのガンナーが無双すぎる
・弾がBB弾
・敵さんは超絶硬いのに俺は軟らかい

まとめ

βとはいえ完成度低すぎだろJK

リアルでもないし、かといってカジュアルでもないといった第一印象。
着地点ぶれまくりじゃないですか?EAさん

でもこれだけ批判しても毎日プレイしてしまう謎。
BC2のためにPCスペックアップなんて絶対しない・・・しない・・・しないと思う・・・多分・・・






とりあえず windows 7 ポチり寸w



 

Comments

EditNo title
BFBC2のヘリパイ操作方法が???です。K/B&museで飛べません>< BF2ではある程度飛ばせれたのに・・・

Win7×64bit の使用感はいつ頃聞けそうですか?
Edit
>>?さん
ヘリは一応設定してBF2と同じ操作になりました。
ただ操作感はSFのアパッチのようにモッサリですがw

Win7 64bitは土曜日に導入しました。
いろいろ手間取ったので落ち着いたら報告しますね~。
EditNo title
メインで動かしたら別ゲーだった事に驚いたTRNです。おはようございます。
メインで個人的に快適プレイだったので満足しております。
まぁゲームの内容はアレとして・・・。
メインで動かなかったら・・・くっ・・組み換えっ・・・?
な感じでしたが、しばらくお預けです。

僕の知り合いに某エアリなんとかって人(※散財で有名)がいるのですが、その方のi7レビュー待ちなんですよー。
彼ならきっと・・・・。
最近OS入れ替えてメモリの馬鹿積みするらしいので、そっちも気になる所です。

それでは、ごきげんよう!
Edit
>>GDTRNさん
あっ、その某なんとかリアルさん、知ってますよ~。
ハイスペック≠ハイパフォーマーを身をもって証明した香ばしいお方だと聞いております。

彼の話だとXPが起動しなくなったとかなんとか・・・
まぁ本人降臨を待ちましょうw
Editこんばんわ
ぶちゃけ買い?
迷ってます。非常に迷ってます。ええ。
Edit
>>もりもりさん
正直、微妙ですよね;
あの動きのモッサリ感は好きになれる気がしません。

自分は予約購入しちゃったので別マップに淡い期待を抱いております。

まぁBF3のためのEAへのお布施と割り切れれば買いかもしれませんw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
