AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: FPS > Battlefield:BC2   Tags: ---

BFBC2 β

華麗に落選したエアリアルです、こんにちは。

コンシューマーゲーマーとPCゲーマーのハーフ(操作環境的に)の俺でテストしなくていいのかい?EAさん()笑

完全に当選する予定だったのでショックを隠しきれませんorz

某黄色氏、はやくプレイ動画をうpしてくれぃ。


約一ヶ月強暇になってしまったのでMW2次のプレステージ行こうかな・・・

でもFMJでの壁抜きのチャレンジがマゾいからやっぱりやめとこっと
残りのチャレンジ消化してマッタリやろう、そうしよう。



 

Comments

Edit
下手くそを抜けたらうぷるか

けどマシンスペックが追い付いてないから厳しいな
EditNo title
いやー相変わらず仲間ですなぁwはっはっはwww

私も華麗に落選しました。

が、勢いに任せて湯気先生で予約購入しました!
E85&88GTでどこまで動くのか実験です。
ついにメインに手を加える時が来たのかもしれない・・

つっても最近は完全にオブジェ化してたんすけどねwww
エアさんも買いませう。
EditNo title
>>黄色
Youの事だから変態的にうまいんだろうなw
楽しみに待ってるぞw

>>GDTRNさん
が今、BFBC2βをプレイしてると右下からお知らせがありました!!!111

俺も湯気先生で突撃しまっす!
EditNo title
自分は当選しましたが全然慣れなくてフルボッコされておりまっせ。
全部最高設定で解像度1680x1050にするとFPSが20以下になってまともにプレイできず。
自分よりPCスペック低い人が高設定でぬるぬるとか書いてるの見かけるけど解像度いくらなんだか・・・

CPUはi7 920を4GHzまでOCしてるので十分だとして、VGAがGTX260なのがダメか、ダメなのか・・・!
VGAをOCしてみたけどちょっとしか改善しなくてダメでしたw
最高設定でそれなりにでかいモニタで安定してFPS60↑狙おうと思うとHD5xxx系のCFかまだ出てないけどGT3xx辺りがないと厳しそうです。
EditNo title
>>逆毛さん
自分もβやってみました。
1680×1050 120Hz
オール低で60FPSギリキープ
乱戦時40程度まで下がるって感じです。
これは買い替え必須ですねぇ…
EditNo title
FPS40とか60とかなんなの、死ぬの?

最低設定でFPS平均10の俺に謝るべき。
EditNo title
>>黄色
ついに俺が勝つる時代がきたかw
ヘリ乗ったけど気持ちイイなw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
