AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

迷い所

最近、Free For All がマイブームなエアリアルです、こんにちは。

ハートビートセンサーが活躍できる数少ないゲームモードだと思うんですがこれ付けてアクティブにKillしまくってたら外人さんにキャンパー扱いされますた。

キルカムだけ見るとキャンパーに見えるらしい。

芋やキャンプは性格上、合ってないのでしませんよ~。
スナイパーライフル&ライトマシンガンでのKill数が0なAR大好きっ子DEATH☆


現在プレステージ1周目のレベル66なんですが、60越えた辺りからの伸びが悪いっす。
大体GWでチャレンジXP無しで1R平均5000前後だと思うんですがもっと効率の良いゲームモードあるのかな?
もし知ってる方がいましたら教えてください。


自分のプレステージ1周目のマークを見る度に2周目のマークの方がカッコ良く感じるんですがまた0からのスタートは正直しんどいorz
AKも使いたいし・・・
迷い所です。



 

Comments

Editβテスト
バトルフィールド:バッドカンパニー2」のβテスト
http://www.4gamer.net/games/084/G008446/20100120061/
Edit
>>?さん
応募してみました。
情報ありがとうございます(・ω・)ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
