AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

SAMSUNG SyncMaster 2233RZ を買ってみた

今年の初めに自分へのお年玉として買ってみました。
念願の120Hz液晶ですよ、奥さん。

ってか軽くリサーチしてみたところ結構普及してる風味?
BFプレーヤーで3人発見しますた。

某チャットでポチったと報告したら
「あー、あの地雷液晶かー」とバッサリ (´・ω・`)
まぁ俺はリフレッシュレートの問題さえクリア出来れば視野角やらコントラスト比なんかはきっと差がわからない鈍感ボディなので問題無いでしょうw



外箱
IMG_0163_20100118221038.jpg



組み立て前
IMG_0164.jpg



組み立て後
IMG_0165_20100118221038.jpg



設置
IMG_0166.jpg



電源ON
IMG_0167_20100118221038.jpg



壊れたはずの旧ディスプレイとデュアル(左:旧 右:新)
IMG_0169_20100118221037.jpg



直前に使っていたのはEIZO FlexScan T761だったのでCRTからの移行だったんですが何の違和感も無く移行できました。
上手く説明出来る自信がないんですが一言で表すと

ヌルヌル


某お方から操作環境の動画を頼まれたのでついでと言ってはなんですが機会があったら旧ディスプレイ60Hzと新ディスプレイ120Hzの比較動画を作るかもしれません
(予定は未定)

テーマ PC周辺機器    ジャンル コンピュータ



 

Comments

EditNo title
キターwwww

何とも卑猥な液晶なご様子でwww

比較動画是非ともお願い致します。

最近メインPCを引越しさせたんですが、配線取り回しが非常にダルイので、今の所サブPCのままですw

あと発見したのが我が家の事務管理PCのCRT(SONY E200だっけ・・)

ググったら・・某FPSゲーマーの方と同じでした☆

良い物なのか悪い物なのか分かりませんが、置き場所が無いので現状維持ですw

でわでわw
Edit
>>GDTRNさん
デスクトップ上でカーソルを動かしただけでわかりますよw
BFもやってみたんですが久しぶりすぎて操作忘れてて比較どころじゃなかったのは秘密w

CRTと比べるとハッキリクッキリ映るので見やすいですよw
応答速度の差は体感出来ない鈍感ボディですw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
