AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

鉄板カスタムクラスメモ

CoD MW2は武器のレベルを上げるRPGだと勘違いしてるエアリアルです、こんばんは。



やりこんでから読み返して失笑するための[Stats&ヘビロテカスタムクラス]のメモ

負け越しは俺のデフォ
iw4mp 2010-01-15 18-57-16-50



広いMAP用
iw4mp 2010-01-15 18-43-26-48
BFプレーヤーならやっぱりM16(正確には違う武器だけど)
本当はSPAS-12でUS工兵デフォ武器に近づけたいけど、せっかくのBling Proなのでセカンダリはトリガーハッピー仕様




狭いMAP用
iw4mp 2010-01-15 18-43-40-62
ARメインならSleightOfHandつければ右クリが苦じゃないのでSteadyAimは不要な気がしないでもない




ステルスプレイ用
iw4mp 2010-01-15 18-43-49-17
本気でステルスしたいならPerk3はNinja ProなんだろうけどKILL CAMを見る限り、ハートビートセンサーを装着してる人が少ないのであえてSteady Aim



対航空機&トリガーハッピー用
iw4mp 2010-01-15 18-43-55-90
基本、AR大好きっ子だけどPerk1がScavengerなのであえてのVectorアキンボ




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
