AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

TKer

今日も1:00に箱にIN

マシュで1yenさん分隊に入ってみた。
やっぱりこの分隊も最前線をゴリゴリ押し上げる分隊なので大好きですw

100チケ差近くの大勝だったので敵陣営に移動。
Wolf分隊に入ってみた。
敵の侵攻はやっw
優秀な分隊が多いと展開はやくて面白いですね。
ドMプレイも板についてきたw

カルカンUSで司令官不在だったのでやってみた
なんか勲章もらったので貼ってみるテスト。


司令官







そうそうこのラウンドTKerに粘着されますた。
味方が裏取りに行っててスポット必須!って時にTKでダウンとかタイミングが神がかってたw
普段そんなにやらないけどキック投票してみるが通らないのがデフォ。
7~8回TKされたところでネガティブスコアで無事キックされていきましたとさw
そんな事も重なって0-4のギリ負けorz

最後TVで久々ヘリに乗ってみました。
人数が少なかったんで基本敵ヘリ、重車両、旗取り兵のみ攻撃で、歩兵戦の邪魔はしないようにと思ってました。
が一回邪魔しちゃった;すいませんすいません。

離陸前に視界外で敵ヘリ落とせて脳汁でたw

これからって時にサーバーダウン;
う~ん残念。

明日はMasterさんに勝てますように^^;

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
深夜PLAY楽しそうですね!
また、仕事が休みの日に入ります!^^v
エアさんが俺を照準に捕らえたトキ、
エアさんのスーパーPCがフリーズしますように!www
Edit
>>サイドさん
深夜2:00に待ってますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
