AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

CoD MW2

最近はCoD MW2を廃プレイしております。

右も左もわからない初心者丸出しだったんですが、BF時代の知り合いの方々にスカイプに誘っていただいてプレイしてます。
相変わらず家庭環境の仕様でマイク無しの聞き専で申し訳ないんですが、いろいろ勉強させていただいてます。
ってか自分一人だったらDOMかTDMしか出来なかったと思いますw
いろんなルールで遊べるのも誘っていただいた方々のお陰です、感謝感謝。


iw4mp 2010-01-06 19-28-18-07

そんなこんなでようやくプレステージに突入しました。
K/Dは0.5くらいだと思ったのに1以上あってビツクリ。

お気に入りのカスタムクラスはマラソンつけてアキンボでトリガーハッピーなプレイスタイルなのでこれ以上は上がらない予感w

プレステージ2週目は絶対に行きませんw



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
