AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

箱鯖常連忘年OFF会

昨日は都内某所にて開催された箱鯖常連忘年OFF会に参加してきました。



KC3H0042.jpg











KC3H0041.jpg










参加者は泣く子も黙るほどの濃すぎる面子。
2人都合がつかなかったみたいで欠席だったのが残念でした。

廃BFプレーヤーの濃~いお話を聞けてかなり充実のオフでした。
そんな事まで考えながらプレイしてるのかって感じでまだまだ俺はnoobなんだと再確認。

「BFで俺に足りないものは?」
と質問してみると


「センス」


とばっさり (´・ω・`)

確かにwww

コンシューマゲーム機上がりのパッドプレーヤーでは勝ち目は無い風味。

今度機会があったらお宅訪問してBFプレイを見せてもらおうと心に決めましたw

お疲れ様でした。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
|д゚)乙
Edit
>>き
黄色の予想外のかわいさに驚愕。
乙。
Edit
乙でしたー
Edit
>>くろす君
お疲れ&お大事に。
Edita
2chから来ました。
ケアパケダッシュお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
