AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 雑記   Tags: ---

キャンパスナイトフジ

冒頭のとあるコーナーのBGMだけが気になってググりまくったエアリアルです、こんばんは。

テンソン上がるんだよなーこの曲(性的な意味ではない)
コーナーの内容はどうでもいい訳でもないんですがエレクトロ風味なメロディーラインがツボで毎週見てたります。


某TRN氏も気に入るはず(と巻き込んでみるテストw)

ググってみた所、番組オリジナルで某曲Remix版らしく配信などされていない模様。
良曲よ、早く世に出て来い!w

















それでは皆さん、よいクリスマスイヴを ヽ(´▽`)/

テーマ TV番組    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Edit
ummm..........

番組オリジナルって結構つぼなの多いですよね。

深夜天気予報のサントラとか結構良いですもんね。

とりあえず、この曲はスノボ行く時の車内で流したいですな。色んな妄想が頭を駆け巡ry

とりあえず最近はこんな感じの↓

http://www.youtube.com/watch?v=71WRHjD1Co4&feature=player_embedded

これはタンク動画作ってもらいたいんですけど・・・。

あと

http://www.youtube.com/watch?v=wP48VwDFPOQ

これは鉄板ネタを和製ジャズ風味な感じでw

間接照明な部屋で黒いレザーソファーに座りながら、高価なオーディオでこれを聞き、木製のハンドメイドテーブルの上に注いだアールグレイをすすり飲む。
最高すなぁ。

家を建てる時はそんな部屋を作ろう。そうしよう。

また、定期的になりつつある【最近こんなの聞いてるぜ】情報の交換しましょうwwwwww
Edit
>>GDTRNさん
[ゲレンデ×水着]のアンバランスなバランスでご飯三杯はいけます。

1曲目
なんすかこの神曲はwww
ipod行き確定です☆
タンクは乗れないのでスイマセン;

>間接照明な部屋で
俺の休日じゃないですか(嘘

また情報交換しましょいw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
