AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

SteelSeries Xai & 4HD を買ってみた

使用期間1週間なのでレビューではなくインプレ程度に。

※自分の直感とプラシーボな部分が満載なのであてになりませんw

以下インプレがつづきます。

KC3H0033.jpg











パッケージ XAIと同時に開発されたというマウスパッド4HDも一緒に購入

IMG_0163.jpg











本体


IMG_0165.jpg











左サイド


IMG_0167.jpg











右サイド


IMG_0172.jpg











IMG_0173.jpg











MX-518との比較



IMG_0174.jpg











4HD


IMG_0176.jpg











表面


IMG_0177.jpg











裏面 例えるならバスケットボール


IMG_0179.jpg











今の机の上、3枚のパッドが敷き詰められてますw



最初にXAIを持った感じ、持ちやすさにビビっときました。
左右対称なデザインなのにこの持ちやすさ。
右手専用のマウスを開発したら み な ぎ る んじゃないかとwktk

右サイドボタン奥は自分の持ち方では誤爆祭りでした。(何も割り振れないレベル)
手前は慣れでなんとか誤爆しないようになりましたがたま~に押しちゃうときがあります;

左クリック感は今までのマウスの中で一番良好な風味。

ホイールの硬さも押し下感も調度いい感じ。
ただホイールを回した時、一定の場所で「カリカリ」っと異音がします。
他のレビューでも見かけるので個体差ではないポい。
誤認識はないけど少々気持ちが悪い。

ソフトウェア無しでも
ポーリングレートの1Hz単位での設定
直線補正度合の設定
ExactAim
などなどが出来る

SteelSeries曰く、ポーリングレートはモニタのリフレッシュレートの倍数に設定しないと同期できないらしい。


DPICPI(←ここ重要らしい)が100 - 5.001まで1刻みで設定可能。5001の最後の1は中指を意味してるらしい(笑)


こんな所かな。

次は



これあたりを買うかなw



 

Comments

Edit
imperatorは上のボタンが押しづらくて挫けそうです。
Edit
>>risさん
コメントありがとうございます。
押しにくいですかorz
形状がMX-518に似てるので期待してたんですがorz
日本で発売されたらデモ機に触れて試してみますね。
情報ありがとうございます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
