AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

ツール紹介

僕がBF2起動前に使ってるツールを暴露します。

チートツールだと思ったあなた、残念ハズレですw
PCのクリーンアップツールです。

CCleaner : 一時ファイルやクッキー、不要なレジストリなどが削除できます

EasyCleaner : CCleanerで消えきらなかったレジストリも削除できます

NTREGOPT : レジストリを最適化できます 少々サイズも小さくしてくれます

Spybot : PC内のスパイウェアを検索、削除できます

ニコニコ動画でうpされてた動画に感化されてやるようになりました。
効果は未確認ゾーンですが精神衛生上、健康になれる気がしますw

こんだけやっても下手は下手のまま

まぁやらなかったらもっと酷い事になってるとポジシンしてみるテスト。


あっと使用は自己責任でお願いします☆

テーマ 役立つツール    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
なるほどーそうやって升ツールを偽装してるんですね!!!

BF中の仮想メモリと物理メモリはどうなってます?

僕のPC(サブ)でBFやると仮想に移行する量がパないっす。
Edit
>>goodtaronさん
チートは使ってまてん!w

それはサブを俺に送れって事でFAポいですよw
今日確認してみますね^^
Edit
普通に他のアプリ使いながらBF2できるやん。
Edit
PCのクリーンアップツールですね!
スパイの暗号なのですね!

本を買って勉強します^^
PC用語ムズカシスギ><

JWCADならオマカセ!
Edit
>>luv氏
そりゃできるさ。
でも精神衛生上最小限の方がよくね?


>>サイドさん
JWCAD?なにそれ?おいしいの?
Edit
相変わらずのチト乙でありますw
Edit
>>みりすさん
ちょw
チート、ダメ。絶対。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
