AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

行ったり、来たり、ラジb(ry

昨日の箱鯖は人数アンイーブンが多かったですね。

0:30頃、箱鯖の状況を覗くと某ホストでゲストなお方が!
イン余裕でしたw

カルカンで分隊作って一緒に遊びました。
射線上に飛び出しちゃってすいませんすいません。

しかも久々なシャルキも回って来ました。
表USでコブラに乗ったんだけど相手ハボックがうまく機能してない風味。
地上の味方分隊もイケイケで防衛完璧でした。
そして裏R、余計なお世話は承知で陣営移動してまたコブラに連乗りしてみた。
さっきまで味方だったイケイケ分隊はやっぱり健在らしく次々侵略される。

TOWで落とされるのは俺の仕様ですorz

何回かハボックにハメられたけどなんとか離陸成功。

対空HFも程よく決まりTVも守り切れたので満足なRでした。

マップ変わってカルカン表MECで全拠点制圧されたorz
下手くそな隊長ですいませんでしたorz

裏は逆に全拠点制圧しちゃうもんね!って武者震いしてたら敵陣営の方々はどんどん落ちて人数アンイーブンorz

このまま閉店は不完全燃焼なのでまたまたMECに移動。

分隊も機能してホテル完全防衛。
なんだか裏切り者扱いフラグorz

まぁ俺なんかが移動した程度じゃなんの意味もないんですがねw
人数アンイーブンで萎え落ちする人が少しでも減れば満足です。


@新型マウス調子良さげDeath☆

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
昨日はどもでしたー!!

こんなへっぴり野郎をお誘い頂いて光栄でしたw

もうね、ブランク云々より前にFPSに向いていない、俺。

しかし久々な面々と遊べて楽しかったっすよw

マスターさんが現れるとテンソン上がる仕様は変わっていませんでしたb


リハビリがてらM16縛りして、3秒で解禁したのは言うまでもない・・・。

また遊びまそ!
Edit
>>GDTRNさん
久し振りにご一緒出来て楽しかったですw
マスターさんとは敵でも味方でもテンソン上がりますよねw
最近俺、NEWマウス雑魚なので36E解禁してます。こわい位当たりますねw
またご一緒出来る日を楽しみにに待ってますNE☆
Edit
カルカンの最後のラウンドは途中で落ちようかと思ったくらいの戦力差でしたよ・・・
そっちの陣営化け物レベルな人が多すぎて・・・w

>まぁ俺なんかが移動した程度じゃなんの意味もないんですがねw
これは何の冗談でございますかw
むしろ自分が移動しておけば戦局にも影響せず人数調整にはちょうどよかったなとか思ったり。
最近noob化してるので鷲マーク返上して二等兵からやり直そうかと思うこのごろです。

そしてしばらくフルボッコされた後、司令官に愚痴を言うために分隊作って、太刀打ち出来る気が致しませんとか言ってたら外人が入ってきたわけですが、元々分隊行動する気もなかった上に味方蘇生してたら、蘇生した味方共々その外人にAPCでひき殺されたもんで、カッとなって分隊から蹴り出して鍵閉めたらキック投票をかけられるという。

あの時のキック投票の真相はこんな感じでした・・・
APCに気づかなかった自分も悪かったけどね!しかし気分的に寛容になれなかった・・・!
Edit
>>逆毛さん
APCの件、よ~く覚えてますよw
こっちの分隊内でも話題になってましたw
外人クオリティには毎度驚かされます;
キック投票にはそんなエピソードがあったんですか。

自分がBLOGはじめたきっかけの一つに
いろんな分隊の裏話を聞きたいってのもあるのでこういったコメントありがたいです☆
どしどしご応募くださいwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
